綺麗なお母さんの秘密

ママ友さんたちのなかでもよく「マツエク」が話題になるというO様。

綺麗なお母さんでお子様がうらやましいです・・・

 そんなO様とのレッスン♪

 

サロンに通いだしたけど、取れてしまう事を見越して本数多めにつけるため、派手になってしまう><

 

右目だけなぜかとれやすく、自分でメンテできるようになりたい!

 

とレッスンにいらしてくださいました。

 

「とにかく不器用で、不安ですがチャレンジしたいです!」

 

と事前に伺っておりました!

 道具や注意点、サロンのマツエクとの違いを説明しいざ実践!

 

絶対おさえてほしいポイントを体で覚えてもらうと・・・

 

「楽しい~!」

「マツエクついてるの嬉しい~!」

「サロンのマツエクより自然で好み!!」

 

と、素敵なお目元が完成!

 

レッスンでは口頭での説明だけでなく、図を見てなぜこうするとうまくできるのか、頭できちんと理解してもらうこと。

 

そして体できちんと感覚を覚えてもらう事を大事にしています。

 

○○と○○の角度や

 

○○の方向

 

○○の量

 

○○を○○するときの傾け方など!

 

セルフのマツエクはちょっとコツがいりますが

 

一度レッスンを受けると身体と頭で体験できるので出来るようになります~!

 

そしてご自宅ですぐ復習して、セルフマツエクを続けていけばどんどん上達しますキラキラ

 

例えばスマホの操作なんかもですが、最初は難しくても慣れればカンタン!

慣れればサロン級の綺麗な目元がカンタンに作れるようになります。

 

ちゃんとキレイにしていることって、女性にとって大事ですよね。

ちゃんとケアしていると自分の気分が違います。(もっと言うと他人からの扱われ方にも影響アリ)

お手軽にちゃんとしてる感が出せてキレイになれるセルフマツエクを広め、Happyな世の中に貢献できればいいなと思っています!