オリジナルキットについて

抜群の付け心地

「そして自まつ毛への負担を考えると、一束を軽くしないといけない。この0.07mmのエクステによって6本一束でも軽くてナチュラルな付け心地を実現している。

本キットのエクステは自然に見えて、でも「ちゃんとしている」感が出る大人の女性にちょうど良いボリューム感があります。種類はJカールの10mm,11mm,12mm,13mmCカールの12mm,13mmと自分で好きなデザインを作れるラインナップが揃っています。付け心地も「軽くて何もつけてないみたい!」と好評で、見た目」「付け心地」どちらの面も考慮されたオリジナル製品です。

ツイーザー

抜群の操作性

「セルフのツイーザーは安全性を考慮し先が丸いものが多い。しかし、先が丸いもので試してみると、マツエクをつかむことや、自まつ毛のかきわけがとても難しかった。」

「そこでデリケートなエクステをしっかりつかめ、細かい作業をしやすいようかみ合わせが良く、アイリストの経験がない人も自分でマツエクをつけられるように操作性が良いものを選んだ。」

安全性

「先端部分のキャップを付けることで安全性も考慮。講師たちにはツイーザー使用時の注意点を絶対に、確実に生徒さんに伝えるよう指導している。 」

「装着時に隣の自まつげがくっついてしまったのを直したい」「一束だけリムーブ・リペアしたい」「角度を少しだけ変えたい」という細かい作業ができるようにデザインされたツイーザーです経験のない初心者の方でもちょっとした修正が可能になり、「本当に自分でつけたの?!」と言われる、キレイなマツエクを付けることができます。

レッスン予約はこちら

「自分でやったの?!」と驚かれるセルフまつげエクステ装着レッスンはコチラ。希望日時が無い場合はお問い合わせください!また、ご希望の場所へ都内出張可能です!

最後にsumireより

元アイリストの自分でも、お客様に施術するのとは違った難しさがセルフでの施術にはありました。「マツエク難民を救いたい」という思いから既製品のセルフまつげエクステ製品の研究を始め、試行錯誤を繰り返し、本当に使いやすいものに辿りつきました。

当協会では、装着レッスンを受けた生徒さんにオリジナルキットを販売しております。絶対にレッスンがいる理由は、まず安全性です。通販でいろいろなセルフの製品が購入できるけれども、自己流での装着は安全面に不安があります。そして、もう一つ重要なのは「キレイにみせる」ため。安くて手軽でもキレイに見えなかったりサロンとの差があるならば意味がありません。具体的に重要なのは「グル―の量」と「角度」。これは実際にレッスンして目で見て身体で覚えて頂かないとお伝えするのが難しいもの。当協会ではそのノウハウを、課程を修了した講師が生徒さんたちに丁寧にお教えします。