五反田TOC リトルママフェスタに参加しました

こんにちは、セルフまつげエクステ インストラクターの絢野です!

今日は五反田TOCで行われた「リトルママフェスタ」に私の所属するISE国際セルフまつげエクステ協会 が出展したのでサポートに行ってきました!

レッスン予約はこちら

 

入場フリーで、おみやげもたくさんもらえるとあって賑わっていました。

土曜日だったのでパパ・ママ・ベビーカーの赤ちゃんがたくさん!

セルフまつげエクステ レッスンの様子

会場にいるママさんたちを見ていると、マツエクやつけましている方が結構いるな~という印象。昔はサロンでマツエクつけてもらってたけど、子供が生まれてからは行けていない・・・という方におすすめです!お子さんが寝ている間にササっと付けられますし、メイクは簡単になるし、すっぴんレベルもあがります!

メニュー(イベント特別ver.)

いつもは90分間のレッスンですが、今日はイベント特別メニューの30分間レッスン!

・片目三束づつ(18本づつ)

or

・つけ放題(30分間)

使用するのはこのエクステです。一束に6本エクステがついています。最高級セーブルで、まつげに近い質でとっても自然に見えるんです。

協会オリジナルのエクステです

レッスン内容

レッスンの流れはこんな感じです。

実際にやってみると、エクステを持つ角度やグルーのつける量などコツが分かってきます。「自分でマツエクがつけられるなんて!!」と感動してくださる生徒さんを見て、とてもうれしい気持ちになりました。

・アレルギーの確認などカウンセリング

・注意点、やりかたの説明

・先生が実際つけるところを見てもらう

・生徒さんに実際にやってもらう

エクステをつける角度、持ち方、コツをつかめば誰でもできちゃいます!
3倍~10倍の拡大鏡を使うのでよく見えます。
先生が丁寧に教えます。なんでも聞いてください!

生徒さんの声

「 難しいと思ったけど、持ち方のコツがわかるとやりやすかった! 」

「こんな簡単にできちゃうの?!」

「すごい!!自分でできるなんて感動!!」

と、うれしい感想を聞かせてくださいました。

ぜひこれからもやりたい!!と、マツエク、グルー、リムーバー、グルートレイ、ツイーザー、ポーチの6点セットを購入くださった方もいらっしゃいました。

セルフまつげエクステライフ楽しみましょう~♪